TOP > スポンサー広告 > title - 誰が彼女を殴ったか?TOP > 誰が彼女を殴ったか? > title - 誰が彼女を殴ったか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰が彼女を殴ったか?

誰が彼女を殴ったか?

《腐女子キャリアと男メイドシリーズ》


小説「誰が彼女を殴ったか」扉用ピンク薔薇写真



傷害事件だというのに都内某署に現れたエリート警視は自称腐女子?
おまけに自称「男メイド」まで連れ歩き……
新米刑事のタカシはげんなり。

どーしようもなさを目指したコメディ事件物。
オタクネタやパロディ満載なので、そちら方面が大丈夫な方向けです(笑)

(某所で携帯小説として出したものを修正して掲載しています)



1 2 3 4 5 6 7 8 



【登場人物】

コンドウタカシ        都内某署の新米刑事
喜屋武妹亜(きゃん せのあ) 本庁捜査一課警視。自称腐女子。
鳳羽リュン(おおば りゅん) 自称、妹亜付の「メイド」。性別は男。


同キャラクターの過去話の長編「空など飛べないと刑事は言った」もございます。
シリアスミステリーですが、よろしければこちらもどうぞ!



※作中にリアリティ上の要請で差別的表現が出てきます。ご了承ください。
※作中に出てくる「コミケ」「コミックマーケット」は有限会社コミケットの登録商標です。




オンライン小説/ネット小説検索・ランキング-HONなび

テーマ : ミステリ
ジャンル : 小説・文学

小説へはこちらから
最新記事
最近の有無那
ボリウッド4のうち3つまでは見ました。あとは「きっとうまくいく」のみ。ついでにインド映画の御大アミダーブ・バッチャン、ハリウッド初出演の「華麗なるギャツビー」も見たいです…(7/9)
有象無象
連載メルマガ
現在連載中のメルマガはありません
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。